2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【#雀魂】玉の間奮闘記

どうも降格の悲しみを引きずっているものです。 早く雀豪2に戻りたいです。 まあ玉の間で打てるから別にどっちでも良いといえば良いんですが。 目次 現状 課題 今日の1戦 振り返り 現状 見て~~~! 前回雀豪1に降格したものの、14.48%から14.45%に下がりま…

【雀魂】玉の間のpt配りおじさん

どうも玉の間で炊き出しボランティアをしているものです。 とうとう降格しました。 悲しいです!!!!!! 目次 現状 課題 今日の1戦 振り返り 現状 雀豪1に降格してしまいました。 放銃率は14.48%から変化無しでした。 課題 引き続き守備力アップして放銃…

今日も元気に玉の間でポイントを配りました

どうも、玉の間のフリーフードです。 猛者どもにバクバクムシャムシャと食い物にされております。 つれえよ。 目次 現状 課題 今日の1局 振り返り 現状 守備を意識した結果・・・ 放銃率0.02ptUP!!! つれえよ。 課題 引き続き守備意識が課題ですね。 当面…

玉の間の養分を卒業したい

どうも、玉の間の養分です。 金の間でせっせとポイントを集めて玉の間の皆様にお届けしては 金の間に追い返されるという毎日に決別したいと思い、 反省や分析をブログにしたためていきます。 目次 現状 課題 今日の1局 振り返り 現状 雀魂を主にプレイしてい…